渋谷の森クリニックのアンケート

渋谷でアンケートに答えてもらえる無料券についてまとめます。

アンケートでもらった無料チケット 渋谷の森クリニック

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

駅前で声を掛けられたのがキッカケで。 スポーツをしていて足の太さと左右差が気になっていた。

このクリニックを選んだ理由

声を掛けられた時に何かの縁だと思って(笑) エステではなくクリニックだったから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

時間をかけてカウンセリングしてくれたので安心感を感じた。 説明もていねいで良かった。

施術の内容・痛み・かかった時間

RF?で30分程。 硬さによって痛みを感じることもあるけど、全体的にポカポカして気持ち良い。

来院から施術後までの様子

来院して待つ時間が30分ぐらいだった時はちょっとびっくりした。 見送りまでしてくれて嬉しかった。

施術後どのような経過を辿りましたか?

冷えがなくなり、硬さがとれ血流が良くなったためか、疲れを感じることがほとんどなくなった。細くなった!!

アフターケアの内容とその感想

水分補給と2時間程の飲食注意。 毎回伝えてくれるのでちゃんと守らなきゃという意識になれた。

満足度、良かった点など

足に施術しているのに体全体の冷えが改善されました!!びっくりした! 左右差もなくなり硬さもとれたので大満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど

いつもていねいなご対応ありがとうございます。 エステのマッサージとかでケアするより絶対効果があると思います。