渋谷の森クリニックのアンケート

渋谷でアンケートに答えてもらえる無料券についてまとめます。

渋谷で受けたアンケートで当たったチケットで 渋谷の森クリニック

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

最初は痛みなど不安がありましたが、痛みもそこまでなく、あっという間で良かったです。

このクリニックを選んだ理由

HPを見て、沢山の芸能人の方や、良い評判を見たからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

施術の流れや、どういう機械かやエステとの違いも細かく話して頂いて大変分かりやすかったです。

施術の内容・痛み・かかった時間

ソプラノという脱毛機でうでの脱毛、で痛みはほとんどありませんでした。かかった時間は30分前後位だったと思います。

来院から施術後までの様子

当日、まず簡単なカルテ作成をし、丁寧なカウンセリングと医院長の説明の後施術を受けました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

抜かないようにという指摘を受けていたので、シェービングで保湿をして経過を過ごしました。

アフターケアの内容とその感想

赤みが続く方には軟膏をお渡ししているそうでしたが、リプラノという脱毛機での施術で、あまり赤みも出ませんでした。

満足度、良かった点など

カウンセリングも施術中も丁寧でとても良かったですし効果も出てきていてとても満足しています。

その他、クリニックへのメッセージなど

こんなにキレイで丁寧で、親身になってくれるクリニックは初めてだったので、今後もお世話になりたいと思います。