渋谷の森クリニックのアンケート

渋谷でアンケートに答えてもらえる無料券についてまとめます。

鼻の施術(鼻中隔延長・耳介軟骨移植)の施術を受けられたお客様

施術:鼻の施術(鼻中隔延長・耳介軟骨移植)部位:鼻性別:女性年代:20代 決して安いものではないし、失敗したらどうしよう、とか、不安はありましたが、その分仕上がりに満足しています。遠くから通ってよかったなって思いました。 カウンセリングの時分から…

脱毛(全身)の施術を受けられたお客様

施術:脱毛(全身)部位:全身性別:女性年代:20代 スタッフのみなさんが優しく素敵な方たちなのですごく来やすいし、お話しするのが楽しいです。 院内も清潔感あっておしゃれでとってもいいです。 いつもいつもありがとうございます!!!

脱毛(ひじ下・ひざ下コース)の施術を受けられたお客様

施術:脱毛(ひじ下・ひざ下コース)部位:手, 足, ひじ下, ひざ下性別:女性年代:20代 明るく優しく説明してくれて、とてもいい雰囲気のクリニックです。

脱毛(全身コース)の施術を受けられたお客様

施術:脱毛(全身)部位:全身性別:女性年代:30代 オープンしたてということもあり、とてもキレイです。 スタッフの方も色々な相談に乗っていただけて話しやすい方が多いです。

脱毛(全身コース)の施術を受けられたお客様

施術:脱毛(全身コース)部位:全身性別:女性年代:20代 こちらの医院が出来た時から通っていますが、院内の雰囲気がとても良く、スタッフさんも皆すごく良い方達ばかりで通院しやすいです。毎回施術の事を気にして聞いてくれたり、不安なことや疑問に思ってい…

脱毛(全身)の施術を受けられたお客様

施術:脱毛(全身)部位:全身性別:女性年代:20代 サロン脱毛化医療脱毛か悩んでたけど医療脱毛にしてよかったです!1回目から効果が実感できよかったです。ありがとうございました!!

脱毛(ソプラノ使用、腕・足コース)の施術を受けられたお客様

施術:脱毛(ソプラノ使用、腕・足コース)部位:腕, 足性別:女性年代:20代 痛みが少なくとても良かった。ジェルも使うが、その後ベタベタせずに安心した。以前のよりこっちの機械のほうが良いと思いました。

瘦身(テノール・ふともも)の施術を受けられたお客様

施術:瘦身(太もも・テノール)部位:足性別:女性年代:20代 ずっと気にしていた悩みが改善されてとても嬉しいです。 施術の効果を持続させ、定着させるケアを教えてもらえたので より効果が実感できて大満足です!! クリニックの雰囲気と流れているBGMが好き…

瘦身(テノール・ふともも・お尻)の施術を受けられたお客様

施術:瘦身(テノール・ふともも・お尻)部位:ふともも, お尻性別:女性年代:20代 以前から太モモを気にしていたので、太モモからお尻にかけて機械をあててもらいました!!スタッフさんのアドバイスもわかりやすくて、すぐ実践できるような事を教えて下さった…

瘦身(脂肪吸引・2領)の施術を受けられたお客様

施術:瘦身(脂肪吸引・2領)部位:全身性別:女性年代:20代 今回は脂肪吸引をするということで、不安だったんですけど、オペの前など優しく声をかけて下さってリラックスして受けることが出来ました!!オペの後の寒いときに、声をかけてくれて電気毛布をくれ…

目(二重・4点埋没法)を受けられたお客様

施術:目(二重・4点埋没法)部位:目性別:女性年代:20代 初めて埋没をやりました!!!どきどきしましたが、実際にやってみて今とても良かったと感じています。先生が言った通り、痛みは一瞬で数日で腫れも引き、大満足です!毎朝の二重にする時間が短くなり…

目(二重・埋没法)の施術を受けられたお客様

施術:目(二重・埋没法)部位:目性別:女性年代:20代 とても満足の出来上がりです。朝のメイクが楽になったのと、スッピンでいれるようになりました。手術も全くと言っていいほど痛みがなくすぐに終わりました。埋没をしてほんとうによかったです。ありがとう…

目の施術(二重・全切開)を受けられたお客様

施術:目の施術(二重・全切開)部位:目性別:女性年代:20代 10年間あいぷちをしつづけても二重にならなかったまぶたが、一瞬の痛みと数日の軽いハレだけで、理想の二重が手に入るなんて感動!!朝起きて二重なのが嬉しいです。クリニックはキレイで、担当し…

目(二重・4 点埋没法)の施術を受けられたお客様

施術:目(二重・4 点埋没法)部位:目性別:女性年代:20代 カウンセリングから手術までとても丁寧に説明、アドバイスしてくださって本当にありがとうございました。こちらに来る前はとても不安だったので手術を受けるか、これからもテープで作る生活を続けるか…

目(二重・4 点埋没法)の施術を受けられたお客様

施術:目(二重・4 点埋没法)部位:目性別:女性年代:20代 スタッフさんの対応が丁寧で、明るくて、いつも笑顔で、安心感がありました。術後の結果も、キレイな二重で、理想通りで満足してます。本当にありがとうございました!!

肌(にきび・ジェネシス)の施術部位:顔, 肌性別:女性年代:20代

施術:目(二重・4 点埋没法)部位:目性別:女性年代:20代 思った通りにして頂いて良かったです。医師の方は安心できるしスタッフさんは明るく、良い雰囲気の中やって頂きました。やりたい人いたら紹介します!

肌(にきび・ジェネシス)の施術を受けられたお客様

施術:肌(にきび・ジェネシス)の施術部位:顔, 肌性別:女性年代:20代 最初は、あかみもにきびもひどく本当になくなるのか少しでもおさまるのかと不安でしたが回数を重ねるうちにどんどんよくなっていき周りの人からも良くなったといわれてすごく嬉しいです。

肌(ジェネシス・ケミカルピーリング)の施術を受けられたお客様

施術:肌の施術(ジェネシス・ケミカルピーリング)部位:肌性別:女性年代:20代 丁寧な対応に、確かな技術で安心できます。美容外科に興味が歩けど、不安もあるなら、渋谷の森クリニックです。 わからない所や不安なところ、1つ1つ丁寧にわかりやすく教えて…

肌治療(ダーマペン)の施術を受けられたお客様

施術:肌治療(ダーマペン)部位:肌性別:女性年代:20代 ダーマペンを始めた当初は、痛みに耐えることが精一杯という感じではあったが、回数を重ねるにつれ、自分の肌がきれいになっていき、最後までやり通せました。最初と最後で全く肌が違います!ニキビもな…

肌治療(ジェネシス・ケミカルピーリング)の施術を受けられたお客様

施術:肌(ジェネシス・ケミカルピーリング)部位:肌性別:女性年代:20代 今日までありがとうございました。いつから通ったのか覚えていないですが約2年ぐらいかなと思います。小学5年生の時に初めてニキビが出来始めそこから中学、高校生の時がピークにひど…

肌治療(ジェネシス・ケミカルピーリング)の施術を受けられたお客様

施術:肌治療(ジェネシス・ケミカルピーリング)部位:肌性別:女性年代:20代 施術受けて本当によかったです。以前は毎朝の化粧のときに鏡を見るのが本当にいやで、何度も何度もファンデーションを重ねていましたが、今は苦痛でなくなりました。結果に大満足で…

肌治療(ジェネシス・ケミカルピーリング)の施術を受けられたお客様

施術:クチコミ ケミカルピーリング ジェネシス 肌治療 肌治療(ジェネシス・ケミカルピーリング)部位:肌性別:女性年代:20代 初めての美容医療ということもあり、緊張もありましたが、スタッフの方の丁寧な説明、対応、優しさ、笑顔に安心して受けられました…

胸の施術(乳輪縮小術)の施術を受けられたお客様

胸の施術(乳輪縮小術)部位:胸性別:男性年代:30代 とても応対が親切で安心感が持てました。

渋谷の森クリニック アンケートでもらったチケットを使用してみました

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み 痛みがない脱毛があると聞いてやってみたかった このクリニックを選んだ理由 新しい脱毛機を導入で痛みがないとHPで見たので カウンセリング・施術前の説明を受けた感想 脱毛がはじめててで不安もあったが説明がわかり…

渋谷で受けたアンケートで当たったチケットで 渋谷の森クリニック

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み 最初は痛みなど不安がありましたが、痛みもそこまでなく、あっという間で良かったです。 このクリニックを選んだ理由 HPを見て、沢山の芸能人の方や、良い評判を見たからです。 カウンセリング・施術前の説明を受けた…

アンケートでもらった無料チケット 渋谷の森クリニック

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み 駅前で声を掛けられたのがキッカケで。 スポーツをしていて足の太さと左右差が気になっていた。 このクリニックを選んだ理由 声を掛けられた時に何かの縁だと思って(笑) エステではなくクリニックだったから。 カウ…

渋谷の森クリニック アンケートを受けてもらった無料券

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み 普段からアイラインをかなり引いていて化粧を落とした時の自分の顔の薄さが嫌だったから。 このクリニックを選んだ理由 アートメイクが上手だということで有名であるから。 カウンセリング・施術前の説明を受けた感想 …

渋谷の森クリニック アンケートでもらったチケットを使用

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み 肌の色が黒く、脱毛を断られたことがあったのですが、脱毛をしたかったので色が黒くても施術できるところをさがしていた。 このクリニックを選んだ理由 肌の色関係なく脱毛できる機械を紹介されたので。 カウンセリン…