渋谷の森クリニックのアンケート

渋谷でアンケートに答えてもらえる無料券についてまとめます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肌治療(ダーマペン)の施術を受けられたお客様

施術:肌治療(ダーマペン)部位:肌性別:女性年代:20代 ダーマペンを始めた当初は、痛みに耐えることが精一杯という感じではあったが、回数を重ねるにつれ、自分の肌がきれいになっていき、最後までやり通せました。最初と最後で全く肌が違います!ニキビもな…

肌治療(ジェネシス・ケミカルピーリング)の施術を受けられたお客様

施術:肌(ジェネシス・ケミカルピーリング)部位:肌性別:女性年代:20代 今日までありがとうございました。いつから通ったのか覚えていないですが約2年ぐらいかなと思います。小学5年生の時に初めてニキビが出来始めそこから中学、高校生の時がピークにひど…

肌治療(ジェネシス・ケミカルピーリング)の施術を受けられたお客様

施術:肌治療(ジェネシス・ケミカルピーリング)部位:肌性別:女性年代:20代 施術受けて本当によかったです。以前は毎朝の化粧のときに鏡を見るのが本当にいやで、何度も何度もファンデーションを重ねていましたが、今は苦痛でなくなりました。結果に大満足で…

肌治療(ジェネシス・ケミカルピーリング)の施術を受けられたお客様

施術:クチコミ ケミカルピーリング ジェネシス 肌治療 肌治療(ジェネシス・ケミカルピーリング)部位:肌性別:女性年代:20代 初めての美容医療ということもあり、緊張もありましたが、スタッフの方の丁寧な説明、対応、優しさ、笑顔に安心して受けられました…

胸の施術(乳輪縮小術)の施術を受けられたお客様

胸の施術(乳輪縮小術)部位:胸性別:男性年代:30代 とても応対が親切で安心感が持てました。