渋谷の森クリニックのアンケート

渋谷でアンケートに答えてもらえる無料券についてまとめます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

瘦身(テノール・ふともも)の施術を受けられたお客様

施術:瘦身(太もも・テノール)部位:足性別:女性年代:20代 ずっと気にしていた悩みが改善されてとても嬉しいです。 施術の効果を持続させ、定着させるケアを教えてもらえたので より効果が実感できて大満足です!! クリニックの雰囲気と流れているBGMが好き…

瘦身(テノール・ふともも・お尻)の施術を受けられたお客様

施術:瘦身(テノール・ふともも・お尻)部位:ふともも, お尻性別:女性年代:20代 以前から太モモを気にしていたので、太モモからお尻にかけて機械をあててもらいました!!スタッフさんのアドバイスもわかりやすくて、すぐ実践できるような事を教えて下さった…

瘦身(脂肪吸引・2領)の施術を受けられたお客様

施術:瘦身(脂肪吸引・2領)部位:全身性別:女性年代:20代 今回は脂肪吸引をするということで、不安だったんですけど、オペの前など優しく声をかけて下さってリラックスして受けることが出来ました!!オペの後の寒いときに、声をかけてくれて電気毛布をくれ…

目(二重・4点埋没法)を受けられたお客様

施術:目(二重・4点埋没法)部位:目性別:女性年代:20代 初めて埋没をやりました!!!どきどきしましたが、実際にやってみて今とても良かったと感じています。先生が言った通り、痛みは一瞬で数日で腫れも引き、大満足です!毎朝の二重にする時間が短くなり…

目(二重・埋没法)の施術を受けられたお客様

施術:目(二重・埋没法)部位:目性別:女性年代:20代 とても満足の出来上がりです。朝のメイクが楽になったのと、スッピンでいれるようになりました。手術も全くと言っていいほど痛みがなくすぐに終わりました。埋没をしてほんとうによかったです。ありがとう…

目の施術(二重・全切開)を受けられたお客様

施術:目の施術(二重・全切開)部位:目性別:女性年代:20代 10年間あいぷちをしつづけても二重にならなかったまぶたが、一瞬の痛みと数日の軽いハレだけで、理想の二重が手に入るなんて感動!!朝起きて二重なのが嬉しいです。クリニックはキレイで、担当し…

目(二重・4 点埋没法)の施術を受けられたお客様

施術:目(二重・4 点埋没法)部位:目性別:女性年代:20代 カウンセリングから手術までとても丁寧に説明、アドバイスしてくださって本当にありがとうございました。こちらに来る前はとても不安だったので手術を受けるか、これからもテープで作る生活を続けるか…

目(二重・4 点埋没法)の施術を受けられたお客様

施術:目(二重・4 点埋没法)部位:目性別:女性年代:20代 スタッフさんの対応が丁寧で、明るくて、いつも笑顔で、安心感がありました。術後の結果も、キレイな二重で、理想通りで満足してます。本当にありがとうございました!!

肌(にきび・ジェネシス)の施術部位:顔, 肌性別:女性年代:20代

施術:目(二重・4 点埋没法)部位:目性別:女性年代:20代 思った通りにして頂いて良かったです。医師の方は安心できるしスタッフさんは明るく、良い雰囲気の中やって頂きました。やりたい人いたら紹介します!

肌(にきび・ジェネシス)の施術を受けられたお客様

施術:肌(にきび・ジェネシス)の施術部位:顔, 肌性別:女性年代:20代 最初は、あかみもにきびもひどく本当になくなるのか少しでもおさまるのかと不安でしたが回数を重ねるうちにどんどんよくなっていき周りの人からも良くなったといわれてすごく嬉しいです。

肌(ジェネシス・ケミカルピーリング)の施術を受けられたお客様

施術:肌の施術(ジェネシス・ケミカルピーリング)部位:肌性別:女性年代:20代 丁寧な対応に、確かな技術で安心できます。美容外科に興味が歩けど、不安もあるなら、渋谷の森クリニックです。 わからない所や不安なところ、1つ1つ丁寧にわかりやすく教えて…