渋谷の森クリニックのアンケート

渋谷でアンケートに答えてもらえる無料券についてまとめます。

渋谷の森クリニック アンケートを受けてもらった無料券

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

普段からアイラインをかなり引いていて化粧を落とした時の自分の顔の薄さが嫌だったから。

このクリニックを選んだ理由

アートメイクが上手だということで有名であるから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

しっかりと親身になって自分の理想のアイラインの施術をしてくれた。

施術の内容・痛み・かかった時間

一回目は中々ますいが効かずものすごい痛かったが2回目からは慣れてきて耐えられる痛みだった。

来院から施術後までの様子

院内には入りやすく緊張させないふんいきがあるので話しもちゃんと聞いてくれるし満足です。

施術後どのような経過を辿りましたか?

かさぶたが残りにくくとれやすかったが人より多くアイラインを引いてもらっているのでまぁまぁ残っていた。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアはかなりめんどくさく薬をなかなかつけるのを忘れてしまっていた。

満足度、良かった点など

3回で大満足でした。何よりも施術してくれたスタッフの方には大変お世話になりました。

その他、クリニックへのメッセージなど

とにかく技術がすばらしいのでアートメイクも続けて病院に通う事が出来た。