渋谷の森クリニックのアンケート

渋谷でアンケートに答えてもらえる無料券についてまとめます。

鼻の施術(鼻中隔延長・耳介軟骨移植)の施術を受けられたお客様

施術:鼻の施術(鼻中隔延長・耳介軟骨移植)部位:鼻性別:女性年代:20代

決して安いものではないし、失敗したらどうしよう、とか、不安はありましたが、その分仕上がりに満足しています。
遠くから通ってよかったなって思いました。

カウンセリングの時分からない事や、質問も聞きやすかったし、ちゃんと全部応えてくださったので、不安も解消されましたし、
施術当日も、緊張はしましたが、不安はなかったです。

背術中は寝てたというか、意識なかったんですが、麻酔が薄れて起きました。
この時、お尻も痛くてやっぱり全身麻酔にしてもらえばよかった・・・って思いましたが、これもいい経験かなと。

カメラで写真撮られるの嫌いでしたが、今では、カメラを向けられても、にげずに笑えるようになりました。よかったです。